島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バンドマンも必見のレコーディングセミナー開催!!!

ZOOM & audio technica レコーディングセミナー開催!!!


今日和、伊藤です。

最近、バンドマンの皆さんとデモテープの話をしているとよくこんな言葉を耳にします。


「パソコンでレコーディングとかって、よく解らないんですよね(泣)」

「ドラムとかって、どう録ったらいいか解らないんです!」

「最近のレコーディングって、パソコン有りきじゃないですか?難しそうですよね…」


そんな貴方の為に、こんなセミナーを開催します!


ZOOM & audio technica レコーディングセミナー

ZOOM R24を主軸としたMTRDTMの利便性を最大限に活かしたレコーディングセミナーです。

画像

録音用マイクにaudio technicaのマイクを用いて、リアルタイムで録音を行なっていきます!

画像

この機会に、是非バンド音源のクオリティーを上げてみませんか!?


ZOOM & audio technica レコーディングセミナー

開催日 3/6(日)
時間 14:00start(約90分)
入場 無料(事前予約制)

詳しくは、店頭スタッフにお尋ね下さい。

沢山のご参加、待ってます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.