島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Tell a secretな贈呈式

今日和、伊藤です。

この前まで、新年がどうのこうの言っていたのにもう3月ですね!

いやー、時が経つのは早いのです。


実は先日、Tell a secretへHOTLINE2010の賞品の贈呈式が千葉パルコ店で開催されました。

何で今頃?と思いますよね!

実は、賞品のHISTORYのギターなんですがご存知の方もいらっしゃるとは思いますがギターに使う木材の選別基準がとても高くてですね…

新たに製造されるまでに紆余曲折に紆余曲折を重ねてきているわけですよ!(詳しくは、店頭スタッフまたはHPを御覧下さい。)

という訳で、ここまで時間がかかってしまったと言う訳ですm(_ _)m

まあ、それだけ時間をかけて制作されたギターなんで出来は素晴らしいものでした!

ボーカルの繁人は、自分達の音楽に確りとハマる良いギターだと喜んでましたね(^o^)/

その他にも、YAMAHAPAセット・Rolandのハンディーレコーダー・だKORGキーボードと盛り沢山な賞品が授与されました!

これでどこでもライブが出来て、その後の反省会用の音源まで録れてしまうわけですよ!(笑)

画像

そんなこんなな写真です(▽。▽)

画像

3/11には、待望のNEW SINGLEも発表されますので今後の活動にも是非ご期待下さい(^o^)/


Tell a secret情報

3/11

待望のNew Single

「優しい夢が見れますように」

ライブスケジュール

3/5 イオンモール成田(インストアライブ)
3/11 志津Sound Stream
3/27 原宿KDDIデザイニンググスタジオ
4/20 千葉ANGA

Tell a secret公式HP

http://members3.jcom.home.ne.jp/singer-song-with/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.