島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ROAD TO HOTLINE2011 vol.7レポ

今日和、伊藤です。

今日は今週の火曜日に開催された、ROAD TO HOTLINE2011 vol.7の模様をお伝えしようと思います。

そして、今回写真が間に合わなかったので後日改めて写真&動画の方はアップさせていただきます!

まずは、レポをお楽しみ下さい!


LRAD(エルラド)

1組目の登場は、LRAD(エルラド)

今回のライブが、ライブハウスでのライブ1発目ということでした。

実は彼ら、昨年11月に開催された高校生バンドバトルに出演しています。

その後、メンバーチェンジを経て現在のメンバー編成になって今回の出演ということになりました。

リハーサルから、初めて尽くしだったとは思いますが本番は盛り上がりましたね。

何故かMCを上裸のドラマーがステージセンターでするというのは、会場の笑いを誘っていましたが…

終演後、各々の課題点が見えて良い経験になったのではないでしょうか!

今後も見守っていきたいバンドですね(^^♪


Dosher Mosher ZERO

2組目の登場は、このイベントではお馴染みのDosher Mosher ZERO

ライブをする度に、知名度の上がり方が目に見えるバンドです。

終始、Vo&Gu松野の摩訶不思議MCが炸裂。

それと反比例するかのような、激しい楽曲。

ですが、その全ての下地を支えているのがDrの奈良輪さんの存在という絶妙なバランスで成立しているDosher Mosher ZERO

終盤、最近定番化しつつあるプリンの歌が炸裂。

その後、なんと1組目のLRADのボーカルをステージに上げ無茶振りセッション。(ちなみにLRADのボーカルは本当に何も知らなかったみたいです。)

実は、終演後一番熱心に音作りの話しをしてきたのも彼らでした。

次回のライブに、ご期待下さい。


in COMPLETE

3組目の登場はin COMPLETE

2月に開催されたROAD TO HOTLINE vol.5に引き続いての登場です。

まず、最初の印象は2ヶ月前よりも各々の実力が確実に上がっているということ。

ただ、そのレベルアップに伴って以前よりも明確にバンドとしてクリアしなければいけない課題が見えたのも事実です。

前回の出演時にオリジナルをやりたいと言っていた言葉通り、今回は2曲のオリジナル曲も披露するなどバンドとしての進化を確実に遂げていく彼ら。

次回の出演が待ち遠しい限りです。


オーディエンス賞

今回のオーディエンス賞は、Dosher Mosher ZEROでした。

おめでとうございます。


さて、次回のライブイベントですが詳細が決定次第アナウンスして行こうと思っていますので是非ご期待ください。

ちょっと、面白いことしようと思ってます…(笑)

伊藤でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.