島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 千葉パルコ店予選vol.1

今日和、伊藤です。

昨日ライブハウス千葉ANGAにて、HOTLINE2011・千葉パルコ店の店予選の1発目を開催しました!

今回出演したバンドは全3組。

超熱いライブをしてくれてました!


μ TUNE

画像

1組目は、μTUNE

「昨日スタジオに入って2時間でやってきました!」

との力強い言葉で始まったGod Knows...

このクオリティーを2時間で完成させられるなら、この先の活動が超楽しみですよ!(^o^)/

「この1曲で終わりです。」

とライブは終了。

超潔い!!!

終演後、「超楽しかった!」と口々に言ってくれてました。

凄い嬉しかったです!

μ TUNE


Magic Kitchen

画像

2組目はMagic Kitchen

1曲目のさよならメモリーズはピアノボーカル。

2曲目はギターがボーカルを取り、3曲目以降は最初のボーカルがボーカルオンリーという変則的な編成をしていた彼ら。

実は、MCのコンビニに来た変な人の話が意外と面白かった(笑)

今回のライブでバンドの良い所と改善点が如実に表れていました。

終演後、練習方法など熱心に聞いてくる場面もあり今後の活動に期待です!

Magic Kitchen


Dosher Mosher ZERO

画像

3組目はDosher Mosher ZERO

もはや千葉パルコ店では説明不要のバンドです。

今回のライブを1言で言うと、今までとは別物です。

ライブ゛中、ゾクッとしました。

今までのライブのつもりで見ると、ノマれます。

次回のライブ、超期待してます。

画像


集合写真

画像

HOTLINE掲示板

画像

店内にHOTLINE掲示板なるものを設置しました!

HOTLINE参加のバンドのコメント&写真をドン×2載っけていきます(^o^)/

是非×2御覧下さい!

そして、今後の予選ライブ日程を一挙大公開します!

HOTLINE2011 千葉パルコ店 予選ライブ

6月 6/14(火) 千葉ANGA
7月 7/19(火) 千葉ANGA
8月 8/10(水) 千葉ANGA

皆様のご応募、お待ちしております!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.