島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ワンコインでピックアップレッスン!

昨日の台風はすごかったですね。

帰りのバス停で、停留所のポールが倒れてきてびっくりした飛田です。

みなさま無事にご帰宅できましたでしょうか?


さてさて今回は、本日入荷したオススメのDVDを紹介します!!

ルシアー駒木のギターメンテ ピックアップ編』です。

!

ついにでちゃいました!

メンテナンス編、編に続き、ピックアップ編の登場です。


ギター制作のプロがピックアップの構造をわかりやすく解説します。

しかもなんてったってワンコインの500円

今のサウンドに満足していない方、音作りで何でいる方、是非ご覧下さい。

自分にあったピックアップを探して、最高のサウンドを鳴らしましょう~!


そして迫ってきました今週末開催の、HOTLINE2011千葉FINAL

バンドマンなら絶対に見に行って欲しいイベントです。

スゴ腕バンドが11組も見られます。是非見に行って刺激をもらってきて下さい!

店頭でチケットも好評発売中ですので、みなさまのご来店をおまちしてます~!!

みんなで千葉を盛り上げましょーう!

HOTLINE2011 千葉FAINAL
開催日 9/25(日)
場所 浦安市民プラザWAVE101
Open 15:00
Start 15:30
ticket ¥700
店舗 千葉パルコ店
電話 043-221-3901
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.