島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ピエール中野(凛として時雨)シグネチャーモデル TAMA NP1465(スネア)入荷!!

いきなり涼しくなりましたねー。管楽器担当の鈴木です♪

今日は待ちに待ったこちら、TAMA NP1465が入荷しました!!!


TAMA NP1465

NP1465

ご存知の方も多いと思いますが、「凛として時雨」のピエール中野シグネチャーモデルです!

今回200台増産されたうち、千葉パルコ店に一台だけ入荷いたしました。

皆様ぜいぜひ店頭で試してみて下さい♪

そして11月6日はついに!HOTLINE2011 JAPAN FINALです!!

今年5月から予選が始まり、店予選、エリアファイナルと勝ち抜いたバンドが頂点をかけて熱~いライブを繰り広げます!

お誘い合わせの上、ご来場下さい。

HOTLINE2011 JAPAN FINAL
開催日 11/6(日)
場所 恵比寿ガーデンホール
出場者 各エリアFINALグランプリ受賞者
Open 12:30
Start 13:00
チケット ¥1,200
担当 伊藤

チケットは店頭にて発売中です。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.