島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

とにかく熱い!!ホットライン!!

こんにちは、千葉パルコ店バイオリン&ピアノ担当の小倉です!

ホットライン千葉ファイナル、ご来場いただき、ありがとうございました!!

私、今回MCを務めさせていただきまして・・・・何回かスベりましたが、暖かい目で見守って下さい・・・

そして、今回ホットラインを間近で見させていただき、やっぱりライブっていいな!!って思いました!!

今回の千葉ファイナルに、出演バンドの方、それぞれの想いがあり、それをステージ上で思いっきり表現してました。

その熱い思いに、舞台袖で目頭が熱くなってしまい、若干、声が震えてしまう・・・といったことも・・・汗

そんな熱い千葉FINALでしたが、ここでちょっと一息・・・・・とはいきません!!

まだまだ熱いイベント、続きますよ~

まずはJAPAN FINAL!!

HOTLINE2011 JAPAN FINAL
開催日 11/6(日)
場所 恵比寿ガーデンホール
出場者 各エリアFINALグランプリ受賞者
Open 12:30
Start 13:00
チケット ¥1,200
担当 伊藤

チケットは店頭にて発売中です。

是非、お越し下さい。

全国の島村楽器2600のバンドから、地区ファイナルを勝ち抜いた猛者たちが集結!!

今回、惜しくも予選敗退してしまったバンドのみなさん・・・

これはチャンスですよ!!

全国大会レベルのバンドの演奏を聞いて、絶対に学べるところがあるはずです!!

11/6は、恵比寿ガーデンホールに集合!!

そして、自分もライブをしてみたい!と思ったそこのアナタに朗報です。

来年のHOTLINEへ向けた、 

ROAD TO HOTLINE2011 in千葉ANGA出場者大大募集中です。

とにかくライブをしたい!!

レベルアップをしたい!!

HOTLINEの頂点を目指したい!!

弾き語り・バンドなどなど、オールジャンルOK!

詳細は下記のとおりです。

熱い皆様をお待ちしております!

ROAD TO HOTLINE2011 inANGA
開催日 10/19(水)
場所 千葉ANGA
Open 18:00
Start 18:30
参加費 ¥18,000(¥1,000×18枚)
演奏時間 25分(転換別)
担当 伊藤

島村楽器千葉パルコ店 043(221)3901

まだまだ熱いホットライン!!みんなで参加しよう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.