島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINEはまだ終わらない!!

急に寒くなりましたね~(泣)管楽器担当の鈴木です。

9月から11月は文化祭シーズン。

あの時失敗しちゃったんだよなーって方ももう少しで本番だ緊張するーって方も、この秋は聴いて演奏してレベルアップを狙っちゃいましょう!!


まずはいろんなバンドの演奏が聴けるチャンス!


HOTLINE2011 JAPAN FINAL
開催日 11/6(日)
場所 恵比寿ガーデンホール
出場者 各エリアFINALグランプリ受賞者
Open 12:30
Start 13:00
チケット ¥1,200
担当 伊藤

チケットは店頭にて発売中です。

是非、お越し下さい♪

全国の島村楽器2600のバンドから、地区ファイナルを勝ち抜いたバンドがグランプリを狙い熱~いライブを繰り広げます!!

そして、自分達のライブをやるチャンス!!

ROAD TO HOTLINE2011 inANGA
開催日 10/19(水)
場所 千葉ANGA
Open 18:00
Start 18:30
参加費 ¥18,000(¥1,000×18枚)
演奏時間 25分(転換別)
担当 伊藤

島村楽器千葉パルコ店 043(221)3901


やっぱりライブはいいですよね♪

皆様のご応募、お待ちしてます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.