島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 JAPAN FINAL 結果発表!!!

今日和、伊藤です。

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、昨日恵比寿ガーデンホールにてHOTLINE2011 JAPAN FINALが開催されました!

今年のHOTLINEへの応募総数・約2600、その中で頂点に立ったのは…

千葉エリア・津田沼店応募の


molls

20111107-s-actionmolls.jpg


でした。

おめでとうございます!!!

今回、司会者のMCでもあったんですが、もう凄かったです。

司会者の方、本番中聞き入ってしまって危うく出忘れそうになったと言っていた位でした(笑)

圧倒的な歌唱力で、恵比寿が固まってました!

僕、ステージ袖で危うく泣きそうになりましたから(笑)

それにしても、千葉は熱いです!

去年のグランプリTell a secret

そして、2007グランプリMy qp・2005グランプリ小松優一などを輩出しています!

凄いです、千葉熱すぎです!


そして、優秀賞を獲得したのが

名古屋パルコ店応募・EARNIE FROGs

イオンモール利府店応募・SA-D

去年のHOTLINE2010 JAPAN FINALにトップバッターで登場したSA-D、今回去年の雪辱を晴らしに2年連続のJAPAN FINAL出場を果たしました。

2年連続JAPAN FINAL出場は凄いです!

しかも、彼らは仙台を拠点に活動しています。

ライブを見ていて心に来るモノがありましたね。


そして、そんなHOTLINEも既にHOTLINE2012に向けて動き出しています。

千葉パルコ店では、12/20(火)ROAD TO HOTLINEを開催します!

皆さま、是非×2ご参加ください!

ROAD TO HOTLINE2012
開催日 12/20(日)
場所 ライブハウス千葉ANGA
OPEN 18:00
START 18:30
参加費 ¥18.000(チケット18枚含)
担当 伊藤

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.