島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大人な時間をどうぞ…

今日和、伊藤です。

いよいよ肌寒くなってまいりましたね。

皆様、風邪とかは大丈夫でしょうか?

最近身をもって体感しましたが、風邪のひきかけに一番効果的なのはズバリ食べまくるです。(笑)

皆様、冬本番に向けていっぱい栄養摂ってください!


今日はですね、冬になると外に出たくないですよね?

休みの日は、家で暖まりたいですよね?

ゆっくり、好きな音楽聴きたいですよね?

そんな貴方に朗報です。

自分の好きな音楽を自宅で上質なクオリティーで楽しめるヘッドホンを紹介します!

HD598

画像

ぱっと見、高級車の座席のような外見ですが音も見たままの大人な音が楽しめます。

それを裏付けしているのが、このヘッドホンの周波数特性!

なんと、脅威の12Hz~38.5KHz再生!!!

人間の可聴周波数範囲が20Hz~20KHzなので、実際に聞こえていない帯域まで再生してくれています。

じゃあ何で聞こえない音まで再生しなきゃいけないの?ということになると思いますよね?

人間は、この実際に聞こえていない帯域の音を感じることができるんです。

その聞こえていない音が、ノリになったり癒しになったり眠気を誘ったり(笑)

そして更に、ユニット部分が耳に対して並行になるように微妙な角度調整も施されていて音の届き方が抜群に良いんです!

なので、このヘッドホンで音楽を聴くといつも以上に音楽を楽しめてしまう訳なんです。

イヤーパッド部分にはベロア生地を装着、ヘッド部分にもクッションを装着で長時間の装着も苦にならないです。

あとですね、地味に美味しい所を突付いてくれている点が…

フォーンからステレオミニプラグへの変換ジャックが付属しているんです!

これは、嬉しいですね。

ホームシアターやスタジオで使用した後、ポータブルでも使用が出来るように予め変換ジャックが付属しています。

このヘッドホンDAW等のMIXでの使用は勿論ですがリスニング環境のクオリティーアップに使ってみてはいかがですか?

贅沢な音で、好きな音楽を聴いてみてください!

お店で、お待ちしています。


ROAD TO HOTLINE2012
開催日 12/20(日)
場所 ライブハウス千葉ANGA
OPEN 18:00
START 18:30
参加費 ¥18.000(チケット18枚含)
担当 伊藤

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.