島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽好きなら

DESK Top Audio Speaker

皆さん。


普段聴いている曲から今まで聞こえなかった「音」って聴いたことありますか?


プレーヤー、オーディオマニア、音楽好き色々と音楽に触れるスタイルはあると思いますが、やっぱりどうせ聴くなら良い音で聴きたいですよね。


そんな「音の良さ」の分かる皆様!


とても良いアイテムを見つけてまいりました!!!!


conisis / tiny orator sp01×gizumo0215

conisis

USB一本でこのサウンド!!って書いても分からないですよね?


千葉パルコ店独占入荷です!店頭でのサウンドチェックも出来ます。


私は先日自宅でサウンドチェックを「You Tube」で行いましたが、3時間はハマってました。チェックじゃなくて楽しんでましたね完全に。


興味のある方は是非千葉パルコ店にご来店下さい。


シマ

ROAD TO HOTLINE2012
開催日 12/20(日)
場所 ライブハウス千葉ANGA
OPEN 18:00
START 18:30
参加費 ¥18.000(チケット18枚含)
担当 伊藤

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.