島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

凛として時雨“ピエール中野”モデル DRUMMASTER入荷!

こんにちは、ドラム担当の飛田です!

もう11月後半、今年もあと少しですね~恐ろしい!

みなさん2011年思い残すことはありませんか?

私はあります、、、まだ諦めずに残りを頑張りたいと思います。


そして今回ご紹介するのはVRUKのDRUMMASTER、しかもピエール中野シグネチャーモデルが限定で入荷しました!!

じゃーん!しかもピエール中野からの認定書付!お値段¥29,800

画像

画像

DRUMMASTERとはなんぞや?ってことで、以前もご紹介したのですが、こちらをお持ちのペダル(メーカーはなんでもOK)に付けるだけで高速ペダルが踏めちゃいます!

極端に言えばシングルペダルでもツインのように踏めちゃうわけです!

こんな魅力的器具、みなさん試してみませんか?

詳しくはこちら!!

http://www.applecorejapan.com/vruk/shigure.html

こちらでは開発者であり社長のVRUKさんの動画が見られます!!

http://www.applecorejapan.com/vruk/

店頭でお試しできますので、是非ご来店下さい。


そして千葉パルコ店ではライヴイベントも開催中です!

今年を景気よくライヴで締めくくりませんか!?

参加者大募集中です!!

ROAD TO HOTLINE2012
開催日 12/20(日)
場所 ライブハウス千葉ANGA
OPEN 18:00
START 18:30
参加費 ¥18.000(チケット18枚含)
担当 伊藤

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.