島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

楽譜、作れるって知ってました?

こんにちは!前回このブログに書いたバイオリンの肩当・・・

大反響で完売、メーカーも品切れ!!

と、うれしい悲鳴のオグラです!

最近、「腹黒いせんと君」と言われました。

全然、そんなことはない、と本人だけが思っています。

ところでみなさん。

バンドピースやピアノピースって作れるって知ってました??

いや、何も楽譜を私たちが書く、とかそんな話ではなく。

実は、お店に置いてない楽譜でも、楽譜の問屋さんにお願いすれば、依頼を受けてから作成し、1週間ほどでお店に届くんです!!

今まで、スコアコーナーを探して、見つからなくてあきらめたこと、ありませんか?

そんなとき、スタッフに聞いてみてくださいね~

作れるかどうか、調べますので♪(対応していないアーティスト、曲もございます。ご了承ください。)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.