島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

外に出たくない・・・そんな人に。

皆様こんにちはこんばんは。

とうとう冬がやってきた感じですね。

朝起きて布団から出るのすら億劫な毎日ですね。

家の中で快適に暮らしたい・・・

そんなアナタにピッタリのアンプが登場しました。

その名もYAMAHA THRシリーズ

第三のアンプというコピーのこのアンプ

アンプヘッドのようなこのルックスに様々な機能が搭載されています。

5W+5Wのスピーカーで、音楽プレイヤーからのスピーカーにも。

クリーンからディストーションサウンドまで網羅したアンプシミュレーション。

バーブ、ディレイなどのエフェクト。

USB経由でオーディオインターフェースとしてPCと連動。

コレだけの機能がありながらも電池駆動可。

冬の時期には完璧な昨日ばかりですね!

布団に篭りながらでも、コタツに入っていても、どんな時でも最高のギタープレイが楽しめます。

店頭でお試しもできます、このコンパクトさを見て、触ってみてください。

また、家の中だけじゃパワーがありあまるぜ!

というそんな方。

千葉ANGAにて12月20日にライブイベントが行われます。

ROAD TO HOTLINE2012
開催日 12/20(日)
場所 ライブハウス千葉ANGA
OPEN 18:00
START 18:30
チケット代 ¥1.000/枚
担当 伊藤

寒さに負けずみんなで盛り上がれる、そんなイベントです!

皆様のご来場をお待ちしています!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.