島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大人のライブフェスティバル開催しました。

先月ライブハウス・志津サウンドストリームにてマリンピア店/津田沼店/千葉パルコ店/ユーカリが丘店/イオンモール成田店/成田ボンベルタ店/南船橋店の7店舗共同開催致しました、大人のライブフェスティバルの模様をアップさせていただきます。


きんのすけ2号

画像

画像

前回に引き続き参加していただきました、きんのすけ2号さん

「最初は緊張します(笑)」とおっしゃっていましたが、なんのその。

1曲1曲が、メッセージ性の強い楽曲を披露していただけました。

画像


FLAPPER

画像

画像

2組目の登場は、久しぶりの登場のFLAPPER

実は、一瞬解散していたとのことですが今回復活!!!

MIDIも絡めた音作りと個々の入れレベルなプレイで、クオリティーの高い演奏を見せて頂きました。

画像


いりぐちたけし

画像

画像

3組目は、いりぐちたけしさん

前日、別のイベントで散々歌ってきて最後まで声が保つかどうか…と若干不安気味でした。

が、そんなことを微塵も感じさせずにしっとりとライブを展開していただきました。

画像


電動猫食堂

画像

画像

4組目は、電動猫食堂

実は、この電動猫食堂のライブが始まって間もなくゲリラ雷雨が…まさか、嵐を呼ぶバンドなのかと…(笑)

実際、ライブ中は違う意味で嵐が巻き起こってましたね。骨太なロックンロールとMC、絶品でした。

画像


DROWS

画像

画像

この日、最後に登場したのはDROWS

ボーカル&ギターの2人組。ボーカルの哀愁漂う佇まいと歌声が妙に合っていて独特な雰囲気を醸し出し、

随所に入る魅せるギターソロ。絶妙なバランスな2人組でした。バンド形態でも是非見たいですね!

画像


オーディエンス賞

画像

今回のオーディエンス賞は、FLAPPERの皆さんでした。

おめでとうございます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.