島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ROAD TO HOTLINE2012 vol.3 レポ

今日和、伊藤です。

一昨日、ライブハウス千葉ANGAにてROAD TO HOTLINE2012vol.3が開催されました!

今回は、ゲストにHOTLINE2011グランプリのmollsさんを迎えて、いつに無くキャラの濃いイベントとなりました!

今日は、その模様をアップしようとおもいます!


Judgement

画像

 本日、記念すべき初ライブのJudgement

千葉パルコ店では久しぶりのヴィジュアル系バンドでしたが、大勢のお客さんも集まりノッケから大盛り上がり!

MC中、しきりに「楽しい」を連発していたボーカルの言っていた通り終始楽しそうなライブを展開しつつも、雰囲気のあるライブを魅せてくれました!

次回ライブもインタビューで決まり(半ば強制的に…)オリジナルを作ってくると言っていたので、次回3月もお楽しみに!

Judgement・The Final

画像


ギズモ

画像

 久しぶりの登場となったギズモ

今回、なんとMCは一切なし!それでも、会場満場一致の納得度は流石です。

間髪いれずに次々と曲を投下し一気に客席を引き込みます。

一組目のJudgementとは色の違った盛り上がりを魅せ、終始「カッコいい」ライブを魅せてくれました。

MC&インタビューが無かった為、次回のライブ等は謎のままですが、次回ライブを是非×2お楽しみに!

詳細が分かり次第、このブログでもアップしていこうと思います!

ギズモ・D

画像


Honey Dolls

画像

 なんとリハ無しで登場したHoney Dolls

千葉パルコ店でのイベント登場は、高校生バンドバトル以来!

HOTLINE2011にて千葉FINALに出場したべーこんあろえばーがーからの熱烈プッシュもあり、今回出演をお願いしました。

高校生のガールズバンドならではの、超盛り上がりで客席前方の盛り上がり方は尋常じゃなかったです。

まだ2回しか披露していないというオリジナルもクオリティー高かったです!

年内・年明けもライブが盛り沢山ということで、今後も楽しみです!

Honey Dolls・瞬間センチメンタル

画像


molls

画像

今回、ゲストで登場してくれたのはHOTLINE2011にてグランプリを獲得したmolls

今回、HOTLINEの応募曲2曲を含む全4曲を披露してくれました。

HOTLINEの記事でも書いた通り、やはり圧倒的な歌唱力を惜しげもなく披露してくれました。

そして何と、今月28日にワンマンライブがあると発表!

一曲毎に客数からは想像もできない音量の拍手が送られていました。

動画は、HOTLINEでは演奏されなかった「相変わらずにラブソング」

是非×2楽しんでください。

molls・相変わらずのラブソング

画像


SALTY DOG

画像

5組目に登場したのは、1年振りに登場したSALTY DOG

諸々の事情により、今回はドラムが不在…

ですが、そもそもこういうバンドじゃないの?と思わせる位の高いクオリティー!

打ち込みドラム以外にもシーケンスを使用したステージで、最初から客席も大興奮!

しかし、圧巻だったのはラスト2曲。

たまたま来ていたからと、ドラマーが急遽参戦。

確か、これってリハなしですよね?と突っ込み所満載な位の完成度!

次回は、全曲ドラム有りで見たいですね。

SALTY DOG・Petra

画像


shambleau

画像

6組目の登場は、shambleau

ギター弾き語り&オケに合わせて歌うスタイル。

YUIに憧れてギターを始めて、まだ3ヶ月といことで今回が人前で演奏するのが初めてとのこと

目標は、今回のゲストmollsのようになることだそうで今後も頑張って欲しいですね!

[!!shambleau・Etarnal simphony!!

]

画像


佐久間元樹

画像

今回、トリを飾ってもらったのは佐久間元樹

押尾コータローのコピーということで、アコギ&エフェクターでのステージ。

ライブハウスでのライブは初で、自称初心者と言っていましたが…

絶対、ウソでしょ!と突っ込ませて頂きました。

まず、僕には右手がどう動いているのか解からなかったです。

ギター1本で、ここまで表現出来るのか?驚きっぱなしでした。

ホント、凄かったです。

という訳で、どれくらい凄かったかというと…

こちらの動画です。

佐久間元樹・HARD RAIN

画像


画像

今回、今年最後のROAD TO HOTLINEということで尋常じゃなく盛り上がりました!

初ライブでも、このイベントは全然ウェルカムですので、是非×2ご参加下さい。

お待ちしております。

ROAD TO HOTLINE2012
vol.4 1/23(月)
vol.5 3/28(水)
会場 ライブハウス千葉ANGA
参加費 ¥18.000(チケット18枚含む・チケットバック制有)
当日観覧券 ¥1.000(1D別)
Open 18:00
Start 18:30
お問い合わせ 島村楽器 千葉パルコ店(043-221-3901)
担当 伊藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.