島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ROAD TO HOTLINE2012 vol.3 レポ

今日和、伊藤です。

昨日1/23、ライブハウス千葉ANGAにて今年1発目のROAD TO HOTLINEが開催されました!

と言うわけで、昨日のレポです!


ザ・グリンチ

画像

1組目の登場は、ザ・グリンチ

なんとメンバー全員高校1年生。

なのに、この渋い選曲は何なんだ?的な第一印象。

オリジナル曲が大半を占めつつ、全員革ジャン着用・ライブも雰囲気もあって超カッコ良かったです!

ライブもドン×2決まってきていると言うことなので、今後も楽しみです。

ちなみに、当日スタッフのマリンピア店・和田もJETを絶賛してました!

画像


佐久間 元樹

画像

2組目の登場は、佐久間元樹

先月に弾き続いての登場です。

1組目のザ・グリンチとは打って変わってのライブのギャップに、先月同様客席はフリーズ状態。

かなり凄いんで、音聞いて良いのか手柄を見たら良いのか解からなくなってしまいます。

MCは、相変わらず謙虚でかなり緊張してましたが…

ちょっとミーティングの時に色々な要望を話してみましたので、次回が楽しみです!

画像


ハウザー = コンカルネ

画像

3組目の登場は、ハウザー = コンカルネ

受験も終わり、久しぶりのライブ!

彼は、以前The Mixed Chousというバンドでギター&ボーカルをしていました。

今後は、ソロ形態で活動していくとのこと。

ライブはコピーとオリジナルを織り交ぜつつ、曲ごとにキャラクターを変化させていて器用なボーカリストという印象。

そして何故か服装は、パジャマ!

次回のライブは、一貫したテーマの基に行うということで次回のライブも楽しみです!

画像


沙志(from CrossTheNeighborhood)

画像

今回のトリはゲストで、沙志(from CrossTheNeighborhood)

サポートに同じくCrossTheNeighborhoodのドラマー/ナオトをパーカッションに向かえ、普段とは違うソロ形態のライブ。

画像

CrossTheNeighborhoodの楽曲の別バージョンが聞けたり、ギターを弾く沙志が見れたりと結構レアなライブが見れたのではないでしょうか?

実は、ピアノを弾くきっかけがメンバーからギターが嫌いと言われたからという話しにはビックリしましたが…

CrossTheNeighborhood HP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=C_T_N

画像


今回は、以上4組のイベントでした!

次回は3月に開催します。

参加枠にも若干空きがありますので、是非ご参加ください!

ROAD TO HOTLINE2012 vol.4
開催日 3/28(水)
会場 千葉ANGA
OPEN 18:00
START 18:30
参加費 ¥18.000(チケット18枚含む)
演奏時間 25分(転換別)
当日観覧チケット ¥1.000
リハ開始 15:00前後(変更の可能性アリ)
問合せ 島村楽器 千葉パルコ店(043-221-3901)
担当 伊藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.