島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ケース新製品入荷しました!!

こんにちは!管楽器担当の鈴木です。

先日は雪が降りましたよねー。家の方にはまだ残ってるんです、雪。

降ってるのを見るのは好きですが、何かと大変(汗)

皆様も足元にはご注意下さい!!


さて、今日はトランペットとアルトサックスのケースの新製品が入荷しましたので、

お披露目しちゃいます!


その名も

VIVACE(ヴィヴァーチェ

VIVACEVIVACE

左がアルトサックス用(メタリックブラック)、右がトランペット用(サクラピンク)です。

どこが違うかって?

まずこのデザイン、剛性を高めてます。

そして付いてくるフックが誤着脱防止フックなので、間違って取れちゃった!ってことを防いでくれます。ネジで止めてくれるのです。


そして中は…

画像画像

大事な楽器をしっかりとホールドしてくれる♪

サックスはネック、マウスピースを分けて仕舞えます。小物ももちろん入ります。

トランペットはウォーターキィ部分を補強してくれてます。小さな心遣いが嬉しいですね!

そしてマウスピースが2本仕舞える!!ポーチが必要ありません!!

お値段はアルトサックス用が¥26,250、トランペット用が¥23,100です。


いかがですか?

中身はけっこうしっかりしてますよ!ご興味あるかたは是非千葉パルコ店で実物を見てみて下さいね!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.