島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

pBONE再入荷しました!

こんにちは!管楽器担当の鈴木です。


トロンボーン奏者の皆様。やっと、やーっと入荷しました!!

今回は明る~いイエローカラーのpBONEです!

pBONE(ピーボーン)

pBONE

プラスチック製ながら音はしっかりトロンボーン
屋外での演奏やパーティーなどで大活躍してくれそうですね!
¥17,325とゆう価格ですが、スタッフの間でも「ちゃんとトロンボーンの音がする」と好評です♪


千葉パルコ店では前回レッドが2台入荷しましたが、あっとゆう間に完売でした!!

次はいつ入るかわかりませんよ!

今回も2台のみの入荷ですのでお早めにどうぞ♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.