島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

もう幾つ寝ると 春爛漫

いや、寒いですね。芝崎です。

先日、1月31日 『My’qpワンマンライブ』行って参りました。

やっぱりいっすね!!泣いて、笑って、心で泣いて、ハッピーになって・・・

まだまだ 追いかけます。また見たい↑↑↑ 任せて下さい!!

3月21日(水)@ライブハウスANGAにて、

 『My’qpワンマンライブ』《FULL AHEAD CREW vol.2》決定!!!です。

「前回見にいけなかった・・・」方も「またあの空間感じたい。見たい!」方も

皆で参戦いたしましょう。とにかく今から楽しみです。

 

そして今月は2月18日(土)@ライブハウスANGAにてライブ open 17:30

来月3月28日(水) 島村楽器主催 ROAD TO HOTLINE 2012 vol.2

ゲスト出演決定です。

春まで待ち遠しいですね。 春までワクワクですけど。

そして彼らの2nd Maxi single 【アマガエル】3曲入り ¥500

こちらも大好評発売中!!ライブハウスにてゲット!!してがっつり聴いて下され。  

 詳しくは、My’qpのホンワカなHPへ  覗いて見てください。 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.