島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今年も出ました!春限定カラーのメトロノームチューナー

こんにちは!管楽器担当の鈴木です。

雨続きのこの頃ですが、寒さも少し和らいできましたね♪

このまま暖かくなってくれれば嬉しいのですが……寒い日はまだ続きそうです(泣)

しかし!店頭に並んでる小物はもう春めいてきてますよ!

もう定番になっているのではないでしょうか、YAMAHAからでているメトロノームチューナーTDM70の春限定のピンクゴールドカラーTDM70PGが、今年も千葉パルコ店に登場です!!

TDM70PG

右がメトロノーム、左がチューナーと練習にはかかせない機能が1台に収まって持ち運びも便利♪

お値段¥3,990でレジ前のチューナーメトロノームコーナーにて販売中です。

台数限定ですのでお早めにどうぞ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.