島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

春 1番!!

もう春ですね。こんにちは、芝崎です。

さてさて、今月28日(水)お待ちかねの 

『ROAD TO HOTLINE 2012』@千葉ANGA

今回の出場は・バンド、弾き語りと計6組。しかもすんごい!ものすんごい!!

ライブになる事 間違いなし 是非お越し下さい。

自身を持ってお待ちしております。

そして、この日はHOT LINE 2007グランプリ受賞バンド

【My’qp】が久々のゲストバンド出演。2枚めのマキシシングル

♪アマガエル♪ ¥500も好評発売中 ゲットして下さいな。

日にち前後しますが・・・

3/25(日)15:00~ (約90分)千葉パルコ店 店内部屋にて

 参加費 メンバー ¥2000 フリー ¥2500

 【目からウロコのジャズギター】の著者 菅野義孝氏による

 生のジャズギターセミナーです。必見中の必見!!

ジャズ好きな方、ジャズは苦手かなん?方、是非ご来店下さい。

楽しいお時間お約束します。

定員制になっておりますが、まだまだ受付しております。

そして今月3/21(水)@千葉ANGA

My‘qp ワンマンライブ!!秒読みっ待ちどーしい

1月ライブ見損ねた方、も~っと見たい方一緒にはっちゃけましょう↑↑↑

以上 今月のイベント情報でした。開催日が全く前後しておりまして、

誠に申し訳ありません。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.