島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

キッズからお任せ!ドラム科講師

こんばんは!スクール担当の石井です。
花粉の到来は春がすぐそこまで来ていることを感じさせますね。
学生の皆さんは卒業や進級、進学があったりして忙しそうですね。
社会人にとっても春は初心忘れるべからず!というシャッキリした気持ちになります。
さて、講師紹介シリーズ第3弾、今回はドラム科の担当講師を紹介いたします。
キッズドラム科の認定ももっている、水曜日のドラム科担当、堀内俊聡です!
島村楽器のミュージックスクールには『キッズドラムコース』というものがあるのですが、なんと、対象年齢は4歳から。
お子さまの身体のサイズに合ったミニミニドラムを使用して、無理なく楽器に触れながら、音楽の基礎やリズムも習得していきます。
キッズドラム科は当社講師の中でも限られた、認定をもった講師のみが受け持つことができます。
もちろんキッズだけでなく、ドラム歴の長い上級者まで対応したレッスンを行なっていますのでご安心くださいね。
洗足学園音楽大学ジャズ科卒業ですのでジャズはもちろんですが、ロックやポップスなど、様々なジャンルのサポートやレコーディングを経験していますので、ドラムの基礎から学びたい方、ご自身のジャンルを極めたい方、どのような方でもご満足いただけるはずです!
ぜひ体験レッスンでお待ちしております♪
次回はエレキベース講師の登場です。
お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.