島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ディズニー生誕110周年記念限定モデルです!!

こんにちは!管楽器担当の鈴木です。

もうすっかり春ですね~。

今年は桜の開花が遅れましたが、皆さんはお花見できましたか?

今日地元の桜を見上げたら、すっかり葉桜になってました。時が経つのは早いですね。

さて、桜の便りではありませんが、今日千葉パルコ店に嬉しいものが届きました。それがこちら!

TDM70D2

TDM70D2

ディズニーの生誕110周年記念限定モデルです!

110周年を記念して、通常では使用できない複数のキャラクターを同時に採用したデザインになってます。

もちろん、チューナーメトロノームを同時に使用できるので機能もばっちり!

ぜひお手に取ってみて下さい。

店頭で¥4200にて販売中です。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.