島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

SONORドラムセット入荷!! &トレーニングアイテムも充実!!

こんにちは、飛田です!

もうあっという間に桜も散ってしまいました、、、みなさんお花見は満喫できましたでしょうか?

千葉では千葉公園という場所がお花見の名所でありまして、今年は仲間とワイワイしてきました!季節をしっかり感じることは大事ですね~

さてさて本日はドラマーさん必見、店頭にSONORのドラムセットが入荷しました!

画像

なんと全部揃って¥99,800

新生活に生ドラム。な~んて幸せ。そんなハッピーライフにこの1台いかがでしょうか!?


まだまだあります!新生活にオススメの自宅用トレーニングアイテムをご紹介。

画像

ペダルとスネアパットが一体型になった超画期的練習トレーニング台です。

JTR201 ¥12,800

こんな商品待っていませんでしたか!?この春ちゃっかり練習してスタートダッシュしちゃいましょう!


そして店頭には試奏コーナーを設置中です。

画像

気になるペダルがあったらバシバシ試してくださいね。

そして自分に合ったベストペダルを見つけてください!


マイ楽器をゲットしてワクワクドキドキな春を過ごしましょう~!

みなさまのご来店をお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.