島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ハーモニカ潤滑液 “すべ~る”入荷!

こんにちは、飛田です。

今日は実にいいお天気でしたね!ちょっと走ったら背中に汗が垂れました。笑

そんないいお天気の中にオススメなのが、誰でも手軽に外でも演奏できるハーモニカ

そんなハーモニカになんと画期的なグッズが新しく入荷しました!


ハーモニカ潤滑液ハーモニカ すべ~る

¥1,260

画像

「演奏時の唇の乾き」の問題を解消するハーモニカ専用潤滑液です。

演奏中に唇が乾いて困ったことはありませんか?

お問合せも多かったアイテムがついに入荷いたしました。

安全性を考慮し、成分に食品添加物のみを使用しています。

ハーモニカのカバー(金属部分)に塗布する事で、ハーモニカの演奏がスムーズに行えます。

そして使用後は別売のハーモニカクリーナーなどで拭き取ってください。


ハーモニカクリーナー

¥840

画像

こちらも食品添加物のみを成分とした、安全なノンアルコールタイプのクリーナーです。

ハーモニカは直接口に触れる楽器である為、より安全な成分のクリーナーが必要です。


清潔なメンテナンスで、あなたのハーモニカライフをより一層楽しみませんか?

店頭にて多数ハーモニカを取り揃えておりますので、是非みなさまのご来店をお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.