島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イケテルジャンベ!

こんにちは、飛田です。

もう5月に突入しましたね~。

あたたかくなってきたので、外でわいわいしたいです。

お弁当持って~青空の下で~楽器なんて持ってっちゃって~!

そんなお外に連れてって欲しい楽器があるんです!

そ・れ・は ジャンベ

本日はイケテルジャンベを紹介しちゃいます。

画像

このサイケなジャンベ、かなりイケテませんか!?

しかもいい音がするんです!

ドゥンベックとジェンベを組み合わせた、ハイブリッドなパテントデザインで、 軽くて、使いやすく、持ち運びが楽なので、パーカッショニスト、ドラムサークルファシリテーター、また、音楽教師の方々が使用するに相応しい楽器です。

もちろん趣味で叩きたい!というそんな方にもオススメの1品。

しかもストラップ、バック付きで¥14,700と大変お手頃価格となってます。

その他のジャンベも多数展示中です!

画像

画像

店頭でお試しも出来ますので、是非この機会にご来店下さい。

そしてあなたに合った最高のジャンベを見つけて下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.