島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

みんなのプレイを見せてくれ!

皆様こんばんは。

小物、アンプ担当のシライシです。

充実した音楽ライフを送っていますか!?

新しい仲間、新しい機材や相棒、それらを披露する場所が無くてウズウズしてるんじゃないでしょうか!?

ライブハウスのステージ上で自分達の曲、音をプレイできるイベントが今年も開催されます!

その名も HOTLINE 2012 !!

全国のNo1はアナタかもしれない!?

千葉店からは近年で2組ものグランプリアーティストが登場しています!

しかも本格的なライブハウス、千葉ANGAでプレイできる!

弾き語りやコピー、オリジナルなどオールジャンルOKです!

今まで練習してきた成果をライブハウスのステージで!

情熱的に!時には哀愁漂わせ!表現してみて下さい!

アナタの参加をお待ちしていますよ!

HOTLINE2012 in 千葉ANGA
開催日 5月29日(火)
6月26日(火)
7月24日(火)
8月10日(金)
会場 ライブハウス千葉ANGA
参加費 ¥20.000(HOTLINE参加費¥3150含む)
演奏時間 25分(転換別)
Open 18:00
Start 18:30
お問合せ 千葉パルコ店 043-221-3901

そしてそして折角なのでアツイ人へオススメの商品をご紹介します!

自分の好みのエフェクターを集めて

自分の好みの音で

ガシガシ弾いて、ガシガシエフェクターを踏みまくる!

そんな時、ボードに固定しているマジックテープが剥がれたり、ずれたりすることはありませんか?

僕はガシガシ踏みませんが、並べ替えたりするときにすぐにはがれてムシャクシャしていました。

そこでオススメのエフェクター用マジックテープがこちら!

one control PIT HOOKシリーズです。

こちらがPIT HOOK BI

phbi

国産エフェクターブランドのゴム足にピッタリのサイズ

こっちがPIT HOOK MX

画像

MXRサイズのエフェクターにピッタリなサイズと、内側は最近のコンパクトサイズエフェクターにマッチします。

このマジックテープは通常の物より粘着力も強くほとんどずれません!

僕もエフェクターボード上でヒマさえあればペダルを付けはずしして悦に浸っています。

それぞれ各¥504で発売中です!

これならHOTLINEでも安心して自分のパフォーマンスが出来ますよ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.