島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

好きなだけじゃもったいない!!!

いやー暑くなってきましたねーー

デブで色黒な私にとってはつらい季節がやってきました。。笑

さてさて。。。

こちらをご覧頂いてる皆さんはスタイルはそれぞれ、音楽が大好きな皆さんであると思います。

・・・・・それってすてきやん?素敵ですよね!

そんな音楽が大好きな皆さん。今の音楽スタイル、一段階ステップアップしてみませんか?

島村楽器ではそんなステップアップ支援にとても力を入れております!

音楽を聞くのが好きな皆さんは、音楽を演ってみませんか?

初心者の方にも安心なリーズナブルなセットや

画像

今旬のアーティストのスコアをご用意しておまちしてます!(^q^)ノシ

画像

既に音楽を演ってる方は、この夏始めてのステージに登ってみませんか??

初めてのステージにピッタリなライブイベント・・・・用意しております!!

何が良いって・・・全部いいです(笑

何より安い!!!通常ライブハウスから参加するより格安でデビューできちゃいます!

そしてライブ初めての同士がいるので安心!上手い人たちもいてモチベーションアップ!!

良いことづくめですねー♪出るっきゃないですよ皆さん!

気になったあなた!次回詳細をおしらせします♪

是非是非!お問合せください!!!!!

HOTLINE2012 ANGALIVE
開催日 6月26日(火)
会場 ライブハウス千葉ANGA
参加費 ¥20,000(HOTLINE参加料¥3,150込み)
参加資格 バンド・ソロ・オリジナル・コピー問わず
Open 18:00 演奏時間各25分
Start 18:30
お問合せ 千葉パルコ店 043-221-3901

どしどし応募お待ちしてます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.