島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音 伝えて下さい。

“紫陽花に頭突きかまされて、涙の訳さえ忘れた・・・”

大好きな【野狐禅】の歌を思わず口ぐさんでマス 芝崎です。

そういえば、今はソロ活動しているピストルさんも 

大学時代、ホットラインにエントリーなさったそうです。

「結果は予選敗退。いやあ~あの頃は全然無名でへったくそでしたけどね」

と、照れくさそうに謙遜し笑ってました。

心臓に血に肉に骨に真っ向直球で突き刺さってくるピストルさんの詩に

何度助けられた事か・・・

例えば『伝える』っていろんな表現の仕方があるかと思いますが、

音楽で伝える。ってすごい事だと思います。

『伝える場所』

HOTLINE 2012 店予選vol.2 今月6/26(火)

出場者大募集中です。お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.