島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

輝きのある生活を!

こんにちは~気温の変化についていけない飛田です~

みなさん体調は大丈夫ですか??

この季節を乗り越えれば大好きな夏ですよ~って夏が苦手な方もいることだと思いますが、、、

このぱっとしない時期を!輝きのある生活にしちゃいましょう!

ってことで、あなたのお持ちのシンバルやハードウエアをピッカピカにしてしまう魔法のジュースを紹介します!

GJCC グルーブジュース(キャストシンバル&ハードウェア用) 240ml ¥1,575

GJCC.JR グルーブジュース.JR(コートシンバル&シートシンバル用) 240ml ¥1,575

画像

シンバル、ハードウェアクリーナーの決定版!!

スプレーして、1分間放置し水に流し拭くだけで、使い古したあなたのハードウェアに新品同様の輝きを取り戻し、シンバルに新品の輝きときらびやかなサウンドを回復させちゃいます。

従来の研磨剤タイプのクリーナーは表面を削るため『鳴り』が変わってしまうという問題が、このクリーナーでは解決されました!

かなり強力なクリーナーなのでキャストシンバル、ハードウエアにはGJCC

シートシンバル、コーティングシンバルにはGJCC Jrと使い分けてください!

また数々のプロドラマーさんからも『今までのシンバルクリーナーより磨くのが楽!』、『シンバルが変色しない』、『表面が傷つかない』、『ハードウエアのネジや、ラグもピカピカになる』などなど、プロからも大評判のクリーナーです!

せっかくならピカピカのセットで演奏したいですよね~

磨くのが面倒、、、なんて諦めてた方がいたなら是非試して頂きたい一品です!

そして。。。

ピカピカのセットを手に入れたら、ピカピカのステージで演奏してみませんか!?

HOTLINE2012千葉パルコ店 予選LIVE

開催月 開催日 会場 OPEN START
6月 6/26(火) 千葉ANGA 18:00 18:30
7月 7/24(火) 千葉ANGA 18:00 18:30
8月 8/10(金) 千葉ANGA 18:00 18:30

and more...

ぜひぜひ皆様の出場をお待ちしております!

詳細は、店頭スタッフまでお尋ねください。

これであなたも輝きのある生活を手に入れちゃいましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.