島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 千葉パルコ店予選ライブレポvol.2

今日和、伊藤です。

先日の26日、ライブハウス千葉ANGAにてHOTLINE2012千葉パルコ店予選LIVEが開催されました。

今回は3組の応募となりましたが、かなり濃い目な感じになっていましたよ!

It

画像

最初に登場したのはIt

インストで、とにかく弾きまくる!!!

スタンダードナンバーを自らアレンジしていて見ているほうは唖然としていました。

ちなみにライブハウスの店長もビックリしてました。

画像


河内菜摘

画像

2組目は、河内菜摘

以前、ROAD TO HOTLINEにも参戦してくれた彼女。

ギターの弾き語りに加え、ギターのボディーを叩くというスタイル。

彼女の魅力は何と言っても、声!一言で言うと、凄くカッコいいです。

最近は、かなり精力的に活動しているということで今後の動向にも注目です。

画像


キャサリン アンド ピーポーズ

画像

今回トリを飾ってくれたのは、キャサリン アンド ピーポーズ

写真でご覧になってもらえば解かるとおり、上裸です。

とにかく熱くて暑い青春パンクバンドです。

見た目とは裏腹に、きちっとした印象を受けました。

このジャンルが好きな人には堪らないですね!

このバンドでの、ライブ本数がまだまだ少ないということなので今後化ける可能性はかなり高いですよ!

画像


動画のほうが、不具合がありまして今回のブログに動画が掲載出来ませんでした。

後日、動画の方は改めてアップしますので楽しみにしていてください!!!

画像

HOTLINE2012千葉パルコ店 予選LIVE

開催月 開催日 会場 OPEN START
7月 7/24(火) 千葉ANGA 18:00 18:30
8月 8/10(金) 千葉ANGA 18:00 18:30

and more...

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.