島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オトナ系キーボード、あります!

こんばんは!スクール担当の石井です。
じつは私、スクールのほかにウクレレも担当しているんです・・・と前回のブログで書きましたが、じつはじつは私、スクールとウクレレの他にポータブルキーボードも担当しているんです(笑)。
なので今夜は、さらにちょっと違って、キーボード担当の石井です!
さて、キーボードというと、小さな子どものためのお遊び道具、などと思っていませんか?
最近のキーボードは本当にすごいんです!
ちょっとしたシンセサイザー的な機能が楽しめたり、MIDI入力用に活用できたり・・・キーボードには大きな可能性が秘められているんです。
とくに夏休み目前のこの時期、新製品が続々と発売されています!
買うなら今がチャンスですよ!
新旧の製品が並んでいますので、機能などもじっくり比較できます。
旧モデルはお求めやすくなっていますし・・・一度ぜひご来店ください!
お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.