島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ケータイメルマガ】ご存知ですか!?

こんにちは、飛田です。

今日は千葉パルコ店のイベント【HOTLINE2012】を千葉のライヴハウスANGAで開催中です!!

みなさんライヴしましょ~!ライヴをすることで見えてくることってたくさんあるんです。

成長のステップアップに是非、楽しくみんなで上達しちゃいましょう!!

次回は8/10(金)、8/17(金)、そして野外ライヴの8/4(土)です!!

みなさんのご出演をお待ちしております!!


そしてそして!タイトルにもあるように【ケータイメルマガ】ご存知ですか!?

そうなんです、最近スタートしたばかりのメルマガ。

島村楽器のお知らせを携帯・スマホでキャッチしちゃいましょう!!

バンドやデジタル楽器を中心としたオススメ情報や店舗ニュースをお届けします。

是非是非!こちらのQRコードから今すぐ登録してみてくださいね!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.