島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

熱い このまま突き進みましょ!!

先日24日 HOTLINE2012 3回目の店予選も大盛り上がりでした。

ライブの様子はライブレポを見て頂いたと思いますが2バンドともかなり

個性的なバンドさんで、思わず笑ったり 心ひき込まれたり・・・・

心地良いサウンド聞かせていただきました。

BLACKS一家 さんは皆で一緒に大声だして腹の底から合唱!!したくなる位

かっこいい~救世主バンドでした。

この先ライブスケジュールも満載。多くの人にライブ見て貰いたいです。

KODAMA TO SATORI さん 久々にバンド型ピアノ弾き語りVO.男子

レポにもありましたが、ウダウダMCとは裏腹にかなり和み+癒されますた。

もっといろんな曲が聴きたいです。

当日、応援に来られたお客さま 出場して下さったバンドさん

本当に有難うございました。

さてさて、千葉パルコ店 予選ライブは来月

8/10(金)17(金)@ライブハウスANGA

8/4(土)美浜ニューポートリゾート 特設会場 (野外ライブ)

 です。盛り上がろう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.