島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/4HOTLINE2012予選LIVE・灼熱の野外LIVE編

今日和、伊藤です。

8月4日・稲毛ニューポートリゾート内特設ステージにて千葉パルコ店&マリンピア店共同開催のHOTLINE2012予選LIVEを開催しました!

HOTLINE至上最も過酷な環境下での予選LIVEになったであろうこの日は、全9組のアーティストがLIVEに参加してくれました。

今回は、千葉パルコ店からエントリーした5組の動画をアップします!

マリンピア店エントリーの4組は、マリンピア店のシマブロをチェック!!!

マリンピア店シマブロ

http://www.shimamura.co.jp/shimablo/marinpia/index.php


吉冨理穂

この日は、ギターの弾き語りからスタート!

動画をみてもわかるとおり、超青空の下弾き語ってます。

空も笑顔も、明るかった!!!


Trash Duster

全員浴衣で登場、超夏モードな4人組!!!

ドラムの彼女は、DTXセミナーから名前をエリザベスで通してました。

Guの佐久間君は、朝から仕込みを手伝ってくれました!ありがとう。


Rage Blue

なんと結成2日でのLIVE参戦。

なのに1曲オリジナルが出てくるって、どういうことだ?

潜在能力が全く読めない3ピースバンド!


しゃちほこキッチン

途中ドラムのトラブルにも見舞われましたが、かまわずLIVEを続行してくれました!

その男気、大好きです。

動画では見えていませんが、右隅でかなり盛り上がっている一群がいたのです。


STROKE OF MIDNIGHT

木更津からやって来た、4人組ロックバンド!!!

この日一番の大爆音が炸裂!

気温だけじゃなくて、曲も熱かった…


この日は、終演後幕張&稲毛にて花火大会があったらしく正に夏!!!という感じな1日でした。

ご来場頂いた皆さま、ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.