島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

いよいよ!です。

暑中お見舞い申し上げます。暑いですね芝崎です。

 

 8/10(金)HOTLINE2012店予選も熱く終了致しました。

 いや~中身の濃いステージでしたよ。感動の坩堝でした。

 トップバッター♪赤裸々エリーズさん 

ステージからストレートど真ん中 バシッと直球でみせてくれました熱いメッセージ

伝わったよ!!っでこちらも叫び吼え最高に燃え挙がりました。

 2番手♪べーこんあろえばーがーさん

昨年千葉ファイナルで感動くれたステージはマダマダ顕在。それに増して

どこと無くアットホームな3ピースバンド。ステージも客席も笑顔が耐えませんでした。

 3番手♪SKANPINさん

女の子7人のスカバンド 始めてのスタイルでした。とにかく「か~わ~い~い」

今回がライブハウス初だそうですが、いやいや楽しいスカ。ノリノリ~スカ。

ステージは華や可愛いでした。

 4番手♪ギズモさん

ROAD TO HOTLINE に何度かお顔見せてくれてますが、私は始めてのステージですた。

かっこい~熱いものが伝わってきました。

MC無し!で歌い続けるスタイルに『男児』を感じました

 トリを飾ってくれたのは♪SALTY DOG

感無量です。ノックアウトです。かっこ良すぎるのに何故か眼がうるるになる。

鳥肌が立ち続けてました。最高です。

 長々と失礼致しました。画像をお楽しみにして下さいな。

さてさて、ホットライン2012の締め切りもせまっております。

店予選も8/17(金)LAST 1となりました。マダマダ大募集中です。

上がって来ましょう↑↑

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.