島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012千葉パルコ店予選live.Vol,5

今日和、伊藤です。

8月10日(金)、ライブハウス千葉ANGAにてHOTLINE2012千葉パルコ店予選live Vol.5が開催されました。

今回の出場者は、5組。

今回は、割と千葉パルコ店では知名度の高いバンドから今回初参戦となったフレッシュなバンドまで盛り沢山な感じとなりました。

赤裸々エリーズ

画像

昨年、千葉パルコ店から千葉FINALに出場したべーこんあろえばーがーとの対バンを熱望していた赤裸々エリーズ

今回、待望の共演が実現しました。

しかも出演順が出演順なもので(ここは、私伊藤の策略です。)、本人達にも意識しまくって頂きました!

さて、本番は如何な事に…

夢追い少年物語

少年達の第三次世界大戦

画像

べーこんあろえばーがー

画像

昨年、千葉FINALに出場し千葉パルコ店では知名度抜群のべーこんあろえばーがー

本来なら、トリかゲスト出演だろ?というところですが本人達もガチliveということなので何も気にせず2番目の登場!(千葉パルコ店の予選liveは、こういう所が怖いんです。)

トップに登場した赤裸々エリーズからの熱烈共演希望&意識されている旨を伝えると、「素直に嬉しい!」との返答。

「今回は、本当にLIVEを楽しみに来ました!」との宣言通り、ライブ超楽しかったです。

両思い水色の浴衣

くだらない思い出

画像

SKANPIN

画像

紅一点、女性7人組スカバンドSKANPIN

おそらく千葉パルコ店至上初のスカバンド&全員女性の7人編成。

何より楽屋の雰囲気が、違う!!!!!!!!!!絵面が綺麗だ!!!!!!!!!

初liveということで、若干の硬さはあったもののliveを重ねていけば絶対に化け物バンドになります。

次のliveも期待してます!

空色キャンバス

星が降る街

画像

ギズモ

画像

不定期ながら、ROAD TO HOTLINEにコンスタントに登場してくれているギズモ

満を持してのHOTLINE本戦へ登場です。

MCナシ、転換中のインタビューもナシ、曲のタイトル全部一文字!

あんまり、感想言うのも気が引けるので一言だけ…

このバンドを見て、男のかっこ良さを知りなさい。

D

M

画像

SALTY DOG

画像

トリを飾ったのは、SALTY DOG

HOTLINE参戦を熱望していた彼らですが、日程が合わず今回の強行参戦!

(この日、8月10日既に何本かのlive依頼があったとのことですが全て断らざる得ない程スケジュールがキツキツ…なのに、今回のHOTLINEへ強行参戦してくれました。)

ライブ開始までは、完全アウェーな会場だったはずなのに…

2曲目で完全ホームへ変えてしまうバンドの底力は計り知れません。

この1年の急成長を感じていたのは、私だけでは無いでしょう。

Petra

A Waking Dream


HOTLINE2012千葉パルコ店予選vol.6の模様は、次回お届け致します!

お楽しみに!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.