島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012千葉パルコ店予選Vol.6

今日和、伊藤です。

今日は、8月17日に開催されたHOTLINE2012千葉パルコ店予選vol.6の模様をお伝えしたいと思います。

SHAKELESS

画像

1組目に登場したのは、SHAKELESS

もともと、おのおの別のバンドでもHOTLINEに参加してくれていた彼ら!※ちなみに前回参加は、そろいも揃って、2年前でした!

オリジナル曲で、各メンバーのスキルは相当なモノです。

今後、1皮も2皮も剥けて大化けする可能性のあるバンドでした!

画像


NO-DATA

画像

今回が初ライブとなる彼ら!

お客さんが知っているコピー曲で、お客さんが前の方で大暴れしていましたね!

初ライブで、今後の課題も明確になったということなので、今後に期待大です。

画像


非公開オーディション編

杉本頼彦

翌日、ライブ日程が合わずに非公開オーディションとして杉本さんが参加しました!

千葉を中心にストリートに繰り出しているギター侍杉本さん、

映像として残るのに緊張しながらも、力強い歌声を披露してくれました!

このライブで、HOTLINE2012千葉パルコ店予選は終了しました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.