島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

皆さん、ご無事ですか?

ラッパ吹きの高橋です、どうもこんにちは!

先日は台風が凄かったですね!千葉パルコも1時間早く閉店となりました。

皆様大丈夫でしたか?くれぐれも川、海などに近づかないようにしましょう!

さて、今まで金管楽器のお話ばかりでしたので今回は木管楽器

楽器を演奏していると勿論ですが口が疲れてしまいますよね。

クラリネット、サックスなどのアンブシュア下唇がどうしても痛くなってしまいます。

そこで皆さんあぶらとり紙などを工夫して下唇に挟んだりしていると思います。

そんなプレイヤーさんにオススメなのがリッププロテクト

こちらはお湯で温めると柔らかくなる素材で作られているので

自分の歯形に合わせて形を変えることが出来ます。

更に、あぶらとり紙などと違い洗えば何回でも使うことが出来ます。

店頭にご用意しておりますので是非お試しください!

では、高橋でした。

お知らせ

SALTY DOG

画像

SALTY DOG HP

http://www.facebook.com/saltydoghorro

コメント

HOTLINE2012 千葉FINAL

開催日 10月6日
会場 浦安市民プラザWAVE101
OPEN 15:00
START 15:30
出場アーティスト SALTY DOG(千葉パルコ店代表)
ヨツオト(津田沼店代表)
TRCO(津田沼店代表)
RAGOUT(南船橋店代表)
Baby Grand(新浦安店代表)
hunch(コルトンプラザ店代表)
lassi(イオンモール成田店代表)
CARDIOID(ユーカリが丘店代表)
A Tousand Leaves(イオンノア店代表)
向原 愛海(船橋店代表)
ZERO(KIDS部門/成田ボンベルタ店代表)
チケット ¥700※千葉パルコ店にて発売中
お問合せ 島村楽器・千葉パルコ店(043-221-3901)
担当 伊藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.