島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

秋の夜長に、、、録れ録れコンテスト!

こんにちは飛田です!つい最近まで扁桃腺炎で死んでおりました。しかし毎日の気候の変化について行けずまだまだ全快ではありませんが、日々頑張ってます!みなさまも風邪には気をつけて下さいね!

そして店頭では録音コンテストを開催中です!期間は来年の1月31日まで!

あなたの録音した音源を是非お聞かせ下さい!

応募された方にはもれなくプロからのアドバイスコメントがもらえます。部門は4つです。


①録れ録れ部門・・・バンド・弾き語りによる簡易録音(スタジオ一発録りや簡易MTR録音)

②クリエイター部門・・・こだわりの録音・楽曲作成を行っている方が対象。

③アレンジャー部門・・・課題曲からアレンジしたい曲を選択し、アレンジ力を競います。

④イメージソング部門・・・お題の中から選んだ項目をイメージした楽曲を作成。


しかも各賞受賞作品は、全国島村楽器の店頭・ホームページにて公開!

副賞には録音機器・楽器をプレゼント!

グランプリ受賞者には、プロエンジニアと一緒に、受賞作品のリプロダクション(再ミックス、録音)が受けられます!

まだまだ期間もありますので、是非ご参加ください!

店頭にもレコーディングや、作詞作曲の教本などなど沢山ご用意してます。

この秋の夜長に1曲作ってみてはいかがでしょうか!?

画像

そしてそして毎月開催【録れコンワンコインセミナー】をやっちゃいます!

第一弾はドラム録音セミナー

録音してみたいけど、どうやっていいのかわからない、、、そんなあなたにオススメのセミナーです。

初回は10/18(木) 19:00~ 店頭のM部屋にて 参加費はたったの500円!

是非是非ご参加お待ちしております!!


【録れコンワンコインセミナースケジュール】

これに全部参加したらあなたも録音デビューできちゃいますよ!!

●第一弾 ドラム録音セミナー

●第二弾 ギター・ベース録音セミナー

●第三弾 ボーカル録音セミナー

●第四弾 最終ミックスセミナー


気になった方はお気軽にお問合せ下さい!!

島村楽器千葉パルコ店 043-221-3901

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.