島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ROAD TO HOTLINE2013 vol,1開催しました!!!

今日和、伊藤です。

10月15日(月)、ライブハウス千葉ANGAにてROAD TO HOTLINE2013の第一弾が開催されました!

11月にJAPAN FINALを控えているこのタイミングで、出演者・全6組盛り上がって頂きました。

早速、当日レポをお届けします。


LOUD ACHES(ラウド エイクス)

画像

トップバッターで登場したLOUD ACHES

大学生4人組のロックバンドで、全曲オリジナルです。

客席の年齢層が若いこともあり、最初から大盛り上がり!!!

エクスプローラー、渋過ぎです!

画像


The☆何何ズ

画像

2組目の登場したのは、The☆何何ズ

いやー、凄かったです。

ノリ的には千葉パルコ店で言うとべーこんあろえばーがー赤裸々エリーズに通じるものがありました!

絶対に楽しめるんで、まずはライブを観てください!って感じです。

画像


The Ask

画像

3組目に登場したのは、The Ask

今回、最も多い動員を記録した4人組の高校生バンドです。

結成間も無いということでしたが、1曲目のインスト・2曲目のオリジナル・3曲目のコピー曲と完全燃焼してくれました!

今後の伸びシロに期待です!!!

画像


salan

画像

4組目、ゲストで登場したのはsalan

salanという名前ではピンと来ない方も、CrossTheNeighborhoodのボーカリストのソロ形態と言えばピンと来ると思います。

HOTLINE2009JAPAN FINAL出場・HOTLINE2010/2011千葉FINAL出場と近年の千葉のHOTLINEを牽引してきた1人だけあって、抜群の歌唱力に客席は引き込まれました。

9月のレコ発以降、現在ツアー中で11月17日にワンマンライブも決定しているということで今後の動向にも要チェックです!!!

画像

※9月に発売されたCDのタイトル「I am Pandaman.」に因んで、パンダの被り物(私物)をして登場したMC伊藤です。

画像


佐久間元樹

画像

5組目の登場は、佐久間元樹

このイベントではお馴染みの、インストギタリストです。今回は、ライブハウス初披露となるオリジナルナンバーも登場。

超絶テクニックで、客席は唖然としていました。

今後はオリジナル曲を増やしてライブも精力的に行なっていくということなので、今後の進化に期待大です。

画像


ねぎバンバン

画像

今回、トリを飾ってくれたのはねぎバンバン

オールディーズを基調とした、ちょっと和み系のバンドです。

目を惹いた特注のTakamineのギターや、幕を多用しての演出・途中のマジックコーナー等、随所に見所を盛り込んだライブで、とにかく楽しませてくれました!

画像


集合写真

画像

今回、参加していただいた皆様・ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。


ROAD TO HOTLINE2013 Vol,2開催決定

開催日 12月19日(水)
会場 千葉ANGA
参加費 18,000(チケット18枚込)
参加枠 6組
リハーサル 15:00~順次
※参加者数・出演順によって異なります。
OPEN 18:00
START 18:30
当日券 1,000(1D別)
お問合せ 島村楽器 千葉パルコ店
(043-221-3901)
担当 伊藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.