島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 JAPAN FINAL迫る!!!

今日和、伊藤です。

今週の日曜日、いよいよ恵比寿ガーデンホールにてHOTLINE2012 JAPAN FINALが開催されます!

いやー、5月の予選から長かったですね!

半年かけて、遂にJAPAN FINALまで来ましたよ。

千葉エリア代表は、すでにご承知の通りユーカリが丘店選出のCARDIOIDが出場します!

CARDIOID

※ちなみに、千葉FINALの動画を撮影していたのは僕だったりするんです。


そして僕の個人的推しバンドが、北海道エリア代表音信(たより)

音信(たより)

この感じ、凄く好きです!!!

という訳で、もうコレは観に行くしかないでしょう!!!

ちなみに、千葉エリア選出アーティストは2年連続グランプリ(2010・Tell a secret/2011・molls)の偉業を更新中ですので、CARDIOIDで3年連続なるか?というのも見所の1つです!

皆様、是非×2チケットをお買い求めの上会場に遊びに来て下さい!!!

※僕も、当日います!

HOTLINE2012 JAPAN FINAL

開催日 11月4日
会場 恵比寿 THE GARDEN HALL
OPEN 12:30
SATRT 13:00
チケット ¥1,200
千葉パルコ店店頭にて好評発売中!
ゲスト molls
HOTLINE2011グランプリアーティスト
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.