島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 完結

今日和、伊藤です。

先日の11月4日、恵比寿ガーデンホールのJAPAN FINALにてHOTLINE2012が完結しました。

去年同様、私伊藤も当日はスタッフとして舞台周りを走り回っていました!

当日いらっしゃった方とU-STREAMをご覧になられた皆様は、気づいてくれてました?

千葉からは、10月の千葉FINALでグランプリを獲得したCARDIOIDが出場。

ユーカリが丘店の担当・将司さん曰く「今までで1番良かった!」という言葉通り、受賞こそならなかったものの当日出場していたバンドの中で1番熱いライブをしてくれたんじゃないか?というのが、僕としての所感です。

やっぱり、千葉は熱いです!!!

グランプリを獲得したサンドクロック(川崎ルフロン店)は、ライブ後のインタビューで司会者の森一丁さんから「今度、うちの番組に出ない?」と言われる程に客席を引き込んでいました。

実は、インタビュー中に森一丁さんがベタ誉めするアーティストって賞を獲ったりするんですよね!

優秀賞の音信(たより)は、以前うちのブログでエリアファイナルの動画を載せたりと伊藤の個人的推しバンドでしたが気持ちが良い位ドストレートなバンドで、僕も最初からテンション上がりっぱなしでした。

もう一組の優秀賞の、BLUEPARADOGSは見た目からは想像が出来ない位超ハードなバンドです!

だラムのセッティングも一見の価値アリです。

当日のレポートは、こちらに掲載されています。

是非、ご覧になってください。

http://www.shimamura.co.jp/hotline/japan/report/report.html


さてさて、HOTLINE2012が終わって軽く抜け殻気味になっている私・伊藤ですが、そんなに抜け殻にもなっていられないんですよ。

そうです、千葉パルコ店主催・ROAD TO HOTLINE2013vol,2が開催されます!!!

開催日は12月19日(水)

現在、続々と出演者が決まってきております。

来年こそは、千葉パルコ店からJAPAN FINALに行ってもらいますから!!!

覚悟が出来た、バンドは是非ご参加ください。

ROAD TO HOTLINE2013vol,2

開催日|12月19日(水)|

会場 千葉ANGA
参加費 18,000(チケット18枚込)
参加枠 6組
リハーサル 15:00~順次
※参加者数・出演順によって異なります。
OPEN 18:00
START 18:30
当日券 1,000(1D別)
お問合せ 島村楽器 千葉パルコ店
(043-221-3901)
担当 伊藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.