島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

秋空の下で、ドラム!!

こんにちは、飛田です!もう11月半ば、皆様いかがお過ごしでしょうか?どことなく冬に近づいてきた今日この頃ですが、本日は日差しも出ていて心地よい秋空でした。そんな秋空の下で思いっきりドラムを叩いたら気持ちがいいですよね~ 

ということで今日はどこでも気軽にドラムが楽しめるPEARLの“リズムトラベラー”をご紹介します!実は私もちゃっかり持っています!!ストリート演奏や、外でみんなでわいわい演奏する時にとっても便利ですよ!

画像

PEARLリズムトラベラー RT545N

定価 ¥55,650のところ、限定1台限り¥39,800になってます!

早い者勝ちですのでお早めに~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.