島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

楽器のお手入れをハッピーに!


こんにちは!ラッパ吹き高橋です。
めっきり寒くなってしまった今日この頃ですが、皆さまお元気ですか?
私はすごく元気で、先日浦安夢の国に行って参りました。


そこでかわいいお知らせをしたいと思います!
ディズニーキャラクターのポリシングクロス、入荷しました!
種類は三種類あります。
スティッチ&スクラン(ブルー)
ドナルド&デイジー(グリーン)
チップ&デール(イエロー)
この三種類をご用意しております!
お色もマカロンのようなパステルカラーでとってもかわいいです。
それにこのクロス、マイクロファイバーを使用しているので
汚れ取り、ツヤ出しに最適です!
ちょっと面倒な楽器のお手入れも、ハッピーになりますね

クロス


他にもキティやマイメロディのクロスもご用意しております。
楽しい冬のミュージックライフを!

高橋でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.