島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Voセミナー開催!脱初心者のための集中特訓

こんばんは。スクール担当の石井です。
千葉パルコ店のミュージックスクールもオープンから1年が経ちました。
おかげさまでアコースティックギターエレキギターエレキベース、ドラム、クラシックギター、ピアノ・・・どのコースも大盛況!
そろそろ新しいコースも増やしたいな・・・と思っている今日この頃です。
そして最近お店にご来店されるお客さまからの声が多いのが、ボーカル!
しかも、ボーカリスト本人ではなく、たとえばスクールにお通いのギタリストやドラマーから『うちのバンドのボーカルを通わせたい・・・』とか(笑)。
ということで、やりましょう!・・・じゃなくて、やります!
そうは言っても急な開講は難しいので、今回はセミナー形式で開催します。
その名も『伊丹谷亮介ボーカルセミナー』!
読本
この本を書いた伊丹谷さんが、なんと!千葉パルコ店でセミナーをやってくださいます!
エフェクターや楽器を駆使し、基礎から応用まで、ボーカリストならどなたでもお楽しみいただける盛り沢山の内容です。
2013年1月13日(日)14時~(90分)
参加費 会員¥2,000- 一般¥2,500-
定員に達し次第、締め切らせていただきますので、ご予約はお早めに!
上記のように『うちのボーカルにぜひ!』という方、ぜひこの開催をボーカリストへ教えてあげてください。
もちろん、ボーカリストとしてのスキルアップを目指したい方、ライブなどでのパフォーマンスの幅を広げたい方、絶対オススメです!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.