島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

春うらら、プラチナピンク!

こんにちは!高橋です。最近とっても暖かくなってきましたね!
私は一足お先にお花見して来ました。春は本当に幸せな季節です。
そんな春、といったら桜!桜といったらピンク!
今年もヤマハチューナーメトロノーム、春の限定カラーが入荷しました。
今までは、通常のゴールドにピンク色を足したピンクゴールドでしたが
今年はなんと、プラチナピンク

さらに今回は、TDM-75。新しいモデルなので、機能も充実しています。
新入学・新学期に向けて、チューナーも可愛くチェンジしましょう!
では、春うらら。皆様花粉症にはお気をつけてください。

高橋でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.