島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレ持って出かけよう!

こんばんは。ウクレレ担当の石井です。
昨日の高橋のブログ、皆さん読みましたか?
早くもお花見に行ってきたとか・・・うらやましい限りですよね。
さて、そんなお花見にぜひお持ちいただきたいのがウクレレ
ウクレレってハワイアンだけではないんです!
今、千葉パルコ店のウクレレ売場では『ウクレレ・アニメ』を流していて、以前には他にもジャズやボサノヴァジブリ特集などのソロ演奏CDをBGMにしているのですが、けっこう皆さん足をとめて聴いてくださっています。
じつは、ROAD TO HOTLINE にも、ウクレレで出演される方がいらっしゃるんですよー!!!!!
ウクレレでロックとか、めちゃめちゃカッコいいと思いませんか?
ピックアップ付のウクレレや、アコギで有名な憧れMartinウクレレもあるんですよー。
今週の木曜まで、千葉パルコ店ではウクレレフェアを開催しております!
ぜひぜひ皆さまのご来店をお待ちしております。
ちなみに・・・冒頭の高橋も、これからのお花見シーズンに向けて、ウクレレを購入しましたよ(笑)。
ウクレレ持ってお花見に行って、ちょっと小ネタを披露して人気者になろう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.