島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ジョジョ・メイヤー・プロデュース【パーフェクト・バランス・ペダル】

こんにちは!飛田です。

もうすっかり昼間は夏の陽気になってきましたね~

今回はそんなポカポカ陽気に思わず連れて行きたくなるアイテムをご紹介しちゃいます!

それは。。。

ジョジョ・メイヤー・プロデュースの【パーフェクト・バランス・ペダル】!

ペダルなんてポカポカ陽気に連れて行くか~?と思った方!

確かに連れて行ったところで、、、と思うかもしれません。

でもでもでも!それは用途ではなく見た目なんです!

じゃじゃーん!

画像

何というスタイリッシュなペダルケース!これは持ち運びしたくなりませんか??

しかも中身はこんなに小さく折りたたみ出来るんです。

画像

すばらしい!

卓越したスティックコントロールと、ヒール & トゥなどを駆使した高度なペダル・フットワークで、テクニカルかつグルーヴィーな ドラミングを展開し、国内プロ・アーティストからも注目を集めるジョジョ・マイヤー。

画像

そんな彼の20年間にわたるベスト・ペダルの探求がここに結実したんです!

構想から開発製造まで6年間を費やし、遂に完成したこの【パーフェクト・バランス・ペダル】。

徹底的に「シンプル」を追求したこのベストペダルを是非お試しあれ!

画像

画像

ソナー・パーフェクト・バランス・ペダル

●品番: SN-PB¥29,400 (本体価格¥28,000)

●付属品: ペダル・バッグ、チューニング・キー、六角レンチ 取扱説明書(日本語)

これを背負って、外へ繰り出しませんか!?練習もきっと楽しくなるはずです!

そしてそして練習が楽しくなったらライヴをしませんか!?

千葉パルコ店ではライヴ出場バンドを大募集中です!

みなさまのご参加お待ちしております!

HOTLINE2013予選ライブ日程in千葉パルコ店

開催日 会場 OPEN START 参加費
5月28日 ライブハウス千葉ANGA 18:00 18:30 ¥20,000
チケット18枚&HOTLINE参加費込
6月2日 ライブハウス稲毛K's DREAM 18:00 18:30 ¥20,000
チケット18枚&HOTLINE参加費込
6月18日 ライブハウス千葉ANGA 18:00 18:30 ¥20,000
チケット18枚&HOTLINE参加費込
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.